三田矯正歯科ブログ

2018.02.03更新

母校出身者で神奈川県内で開業している歯科医師の集まりがあったので昨年に続き出席してきました。

MBLOG2018-2-3

元々は、同窓会の仕事を熱心にされれいる先生方同士の新年会的な感じで毎年開催されていたようですが、昨年から私のような平民会員も誘ってみよう!といった感じに変わったようで、学生時代お世話になった先輩から、半ば脅しのように参加を促されて出席しました。

行ってみれば、それこそ同じ県内で開業していながら、卒業以来会ったこともなかったような先輩、同級生、後輩たちと昔話に花が咲きとても楽しかったので今年も参加した次第です。

でも、私は酒は飲めますけれど飲みません。2次会も誘われても行きません。

1f4f7-s  1f4f7-s  1f4f7-s

趣味の写真撮影はマニュアルでピント合わせするので、お酒が入ってしまうとダメなんですね(しかも、星の軌跡とか1時間以上その場から動けないのでトイレが近くなる行為はもってのほかです)。

MBLOG18-2-3-02wa

運河パークに沈むオリオン

 普段、趣味のためだけに出かけることは時間的に困難なので、こんな機会があれば天気を気にしながら有効活用させてもらっています。

投稿者: 三田矯正歯科医院 三田浩明

ご相談・お問い合わせ
歯並びのことでお悩みでしたら、三田矯正歯科医院まで
  • 045-810-1353bottom_img01_sp.png