三田矯正歯科ブログ

2018.05.20更新

歯科大学学生時代の同級生が教授に就任したとのことで、同窓会も兼ねてザ・プリンス さくらタワー東京にて祝う会が開催されたので出席してきました。小・中・高の同窓会と違って皆同じ職種なので「再会したのはよいけれど話が合わない」とか言うことはないのですが、教授になる人、すでに引退して余生を楽しむ準備をしている人、長い大学病院勤務を終えて今から開業準備に入る人など、皆それぞれです。しかし、同窓会とは良いものですね。思い出話に花咲かせ、ずっと笑っていられます。

MBLOG18-5-20-1

開始が早かったので、普段はなるべく参加しない2次会にも参加しましたが、それが終わっても空はまだ少し明るい時間帯ですので、予定通り寄り道して帰ることにします。

1f4f7-s 1f4f7-s 1f4f7-s

会場が品川だったので田町まで行って、そこから徒歩およそ10分で以前から気になっていた場所へ。行ってみて判明したことは、ここは高い塀をよじ登らないと撮れない。1箇所だけ登りやすい場所があったけれど、カップルが占有していたので断念。慣れないスーツと革靴でカメラと三脚を背負ったまま身長と同じくらい高さがある塀をよじ登って撮れました。

MBLOG18-5-20-3

登るよりも降りるときが遥かに怖く、号泣寸前でした。登りやすい場所を占有していたカップルが、塀の上でジタバタしている私を冷笑していたのが忘れられません。

投稿者: 三田矯正歯科医院 三田浩明

ご相談・お問い合わせ
歯並びのことでお悩みでしたら、三田矯正歯科医院まで
  • 045-810-1353bottom_img01_sp.png